自由気ままな人の自由なブログ

自由気ままに更新します。マイクラで「おうち」作ってます。更新頻度は高くないけどよろしくね(*^-^*)

【マイクラJava版】おうちNo.8―大きな木をくりぬいた大きなおうち

こんにちは。コペルタです!さて,今回は,「おうち」シリーズNo.8ということで,大きな木を作ってみました。ぜひ,見ていってくださいね。

今回のおうち

こんな感じです。

f:id:jiyuukimamanakyoukonogoro:20210406102741p:plain

The・木!

どんな影mod使ってるの?とかあったらここに書いてあるのでぜひ。

jiyuukimamanakyoukonogoro.hatenablog.com

今回のこだわり

今回のこだわりは,幹の形ですかね。木を使った建築の習作になります。もっと長くしてもいいかなと後悔はしていますが,丸っこくて可愛いのかなとも思います。ランタンは,困ったときはこれ!みたいな感じで置いてるので,雑だったらすいません。葉っぱは全部手置きですので楽におけるmodがあるか要チェックですね。

f:id:jiyuukimamanakyoukonogoro:20210406103330p:plain

まとめ

いかがだったでしょうか。木を使った建築がろくに思いつかなかったのでこれになりました(´;ω;`)。もっといろんな建物をみて学んでいく必要がありますね。コメント欄にリクエストや質問など,自由に書いてください!コメントをもらうだけでも励みになります!次回はどんな「おうち」かな?それではまた,どこかで。