自由気ままな人の自由なブログ

自由気ままに更新します。マイクラで「おうち」作ってます。更新頻度は高くないけどよろしくね(*^-^*)

【お祝い事】アクセス数500になりました!!

こんにちは。コペルタです!総アクセス数が500になりました!総アクセス数100超えてから4か月で達成できました!今回も皆さんが見てくれているおかげで達成できました。本当にありがとうございます。さて,今回は記念ということで,おっきなケーキの上にさらにケーキを作っちゃいました。

記念写真

f:id:jiyuukimamanakyoukonogoro:20211104184011p:plain

上げればアクセスがついてくる。

f:id:jiyuukimamanakyoukonogoro:20211104183451p:plain

人気記事ベスト3!!

ここではアクセス数突破時点で,人気記事となっている記事を上げています。ぜひ,クリックして飛んでみてくださいね。

3位:【マイクラJava版】おうちNo.4―山の中の秘密のおうち

おうちにしてはシンプルすぎて,扉の謎を解決した前回1位の記事は3位に。

jiyuukimamanakyoukonogoro.hatenablog.com

2位:【マイクラJava版】おうちNo.9―湖の上に下に伸びる変わったおうち

湖の上に、さらには下に作った丸い屋根のおうちが2位にランクイン。

jiyuukimamanakyoukonogoro.hatenablog.com

1位:【マイクラJava版】自分のマイクラにおけるスクリーンショット,リソースパックなどいろいろな情報

自分のマイクラ事情をまとめた変わり続ける記事が2位から1位にランクイン。

jiyuukimamanakyoukonogoro.hatenablog.com

おわりに

いかがだったでしょうか。7月からの勢いはどうした…って感じですが。ほんとに本当にありがとうございます!11月はせめて4本は上げたいところですね。建築士と抜刀剣。」本格的に開始していきます!お楽しみに!コメント欄にリクエストや質問など,自由に書いてください!コメントをもらうだけでも励みになります!それでは,またどこかで。