自由気ままな人の自由なブログ

自由気ままに更新します。マイクラで「おうち」作ってます。更新頻度は高くないけどよろしくね(*^-^*)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイクラJava版】おうちNo.23―どっかの端子みたいなおうち

こんにちは。コペルタです!さて,今回は,「おうち」シリーズNo.23ということで,いわゆるtype-Cのusb端子受けを模したおうちを作ってみました。ぜひ,見ていってくださいね。 今回のおうち こんな感じです。 ネタですよ。ええ。 どんな影mod使ってるの?と…

【マイクラJava版】「おうち」のネタ募集!(〜No.30)

こんにちは。コペルタです!上にもある通り「おうち」のネタが尽きてしまい、最近建築してないんですよね。そこで、いつも見てくださっている皆さんに、どんな建築をしてほしいか、コメントで書いてもらおうと思っています。抽象的でも具体的でも構いません…

【マイクラJava版】おうちNo.22―深層岩レンガを使った和風のおうち

こんにちは。コペルタです!さて,今回は,「おうち」シリーズNo.22ということで,豪華な和風のおうちを作ってみました。抜刀剣とSakura Modを遊んでいて気分が上がったので作りました。ぜひ、見ていってくださいね。 今回のおうち 今回のアドバイス 今回の…