自由気ままな人の自由なブログ

自由気ままに更新します。マイクラで「おうち」作ってます。更新頻度は高くないけどよろしくね(*^-^*)

トップページってやつ。(随時更新)

f:id:jiyuukimamanakyoukonogoro:20210718172158p:plainこんにちは。コペルタです!今回、このブログのことをもっと知ってもらうために、このようなページを作りました。ぜひ,見ていってくださいね。

どんな記事を投稿しているの?

イクラの建築、特に家に焦点を絞って記事にしています。これらを「おうち」シリーズとしてまとめています。作り方は上げていないのですが、雰囲気とか、こんなブロック使って建築したい!など、どこか少しでも皆さんの参考になればうれしいなという思いで作っているシリーズです。

コペルタ(中の人)ってどんな人?

コペルタはこのブログを管理しているやつです。マイクラWiiU版から初めて、もう4年になるのかな?今はJava版一筋の自称建築勢です。
始めた当時からサバイバルが圧倒的に下手で、一番まともにやったのが抜刀剣modと錬金術modを同時に遊ぶっていうやつで、8時間でジェム装備作る遊びしていました。バニラじゃないというね。そんなやつですが仲良くしてやってください。
ペンネームの由来はイタリア語の「毛布」です。日本語で聞くとただやわらかいのにイタリア語にするとどこか響きがいいので選びました。いわゆるギャップ萌えってやつですね。

カテゴリー別の記事。

すべての記事。ここにあり。

jiyuukimamanakyoukonogoro.hatenablog.com

おうちシリーズはここから見てください。

jiyuukimamanakyoukonogoro.hatenablog.com

記録一覧!!

2021/03/18 ブログ開設。「おうち」スタート。

2021/05/28 おうちNo.10到達!

2021/07/18  総アクセス数 100突破!

2021/11/04 総アクセス数 500突破!!

2021/11/06 「建築士と抜刀剣。」スタート。

and more...

最後に

トップページご覧いただきありがとうございます。今後も随時更新予定なので、たまにでいいので覗いてください。それでは,またどこかで。