自由気ままな人の自由なブログ

自由気ままに更新します。マイクラで「おうち」作ってます。更新頻度は高くないけどよろしくね(*^-^*)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイクラJava版】おうちNo.21―湖の上に立つボートで入るおうち

こんにちは。コペルタです!さて,今回は,「おうち」シリーズNo.21ということで,湖の上に立つおうちを作ってみました。ぜひ、見ていってくださいね。 今回のおうち 今回のアドバイス 今回のこだわり まとめ 今回のおうち こんな感じです。 サバイバルほと…

【マイクラJava版】おうちNo.20―白い素材で作った目に良くはないおうち

こんにちは。コペルタです!さて,今回は,「おうち」シリーズNo.20ということで,白い素材でおうちを作ってみました。完全な見切り発車でした。ですが、ぜひ,見ていってくださいね。 今回のおうち 今回のアドバイス 今回のこだわり まとめ 今回のおうち こ…

【マイクラJava版】おうちNo.19―湖の奥に立つちょっとひっそりとしたおうち

ここに…? こんにちは。コペルタです!さて,今回は,「おうち」シリーズNo.19ということで,湖の上におうちを作ってみました。内装に加え、橋も作ってみたので、ぜひ,見ていってくださいね。 今回のおうち 今回のアドバイス 今回のこだわり まとめ 今回の…

トップページってやつ。(随時更新)

こんにちは。コペルタです!今回、このブログのことをもっと知ってもらうために、このようなページを作りました。ぜひ,見ていってくださいね。 どんな記事を投稿しているの? マイクラの建築、特に家に焦点を絞って記事にしています。これらを「おうち」シ…

【マイクラJava版】おうちNo.18―立派な塔を持つ重厚感あふれるおうち

こんにちは。コペルタです!さて,今回は,「おうち」シリーズNo.18ということで,前回同様、ver.1.17で追加された銅ブロックを使ったおうちを作ってみました。ぜひ,見ていってくださいね。 今回のおうち 今回のアドバイス 今回のこだわり まとめ 今回のお…