自由気ままな人の自由なブログ

自由気ままに更新します。マイクラで「おうち」作ってます。更新頻度は高くないけどよろしくね(*^-^*)

はじめまして!の挨拶とブログ方針。

皆様はじめまして。自由気ままな人の自由なブログ,管理人のコペルタです!コペルタですからね。覚えてくれるとありがたいです(*´▽`*)。

ブログ名の通り,私は自由気ままな日々を送っております。

これからよろしくお願いします。

 私がこのブログに書きたいことはやはり趣味のMinecraftですかね。

とは言ってもサバイバルではなく,レッドストーン回路建築など,クリエイティブモードでのプレイを中心的に投稿していきたいと思います。

では改めて,皆さんどうぞよろしくお願いします!