自由気ままな人の自由なブログ

自由気ままに更新します。マイクラで「おうち」作ってます。更新頻度は高くないけどよろしくね(*^-^*)

【お知らせ】PC版のブログテーマを変えたことなどについて。

こんにちは。コペルタです!さて,この度,ブログのテーマを多少変更したのでお知らせします。

f:id:jiyuukimamanakyoukonogoro:20210721150548p:plain

なんでしたのか?

今回ブログテーマを変えた理由は若干見づらい感じがあったからですね。背景は既存のものに,ヘッダーに今までの背景を持ってきました。今までも何回かは変えていますが,今回お知らせしたという次第です。(すみません。変更前の画像をスクショし忘れました…)

これからも変えるのか?

このブログの目的は自分の成果の共有の場。いわば自己満なわけです。なので,これからも,たまにはヘッダーや背景,アイコンも変えていくかもしれません。気まぐれなのでね。ご理解いただけると幸いです。(追記:2021/07/21 ちゃっかりフォントも変えちゃってる。使用フォントは「ぼくたちのゴシック」。)

最後に

こんな気まぐれな自分ですが,今後ともよろしくお願いします。